食中毒な5日目 出た!!

いきなりですが、固形なうんちが出ました。
と言っても、まだまだユルユルなうんちですが。

今まで水うんちしかでませんでしたが、今日ようやく「うんち」らしい「うんち」が出て飛び上がるくらい嬉しかった。

正に今日は俺にとってもメモリアルデーです。(アメリカはメモリアルデーで祝日)

でも、油断は禁物です。

徐々に身体を元に戻さないといけないので、フルーツやらを食して慣らしていきます。




で・も・・・



今日はチャイナタウンへ飲茶してきたよ。(アホデス)


大人気店なので、すごく込んでる。


点心


そんな飲茶が出来るお店の紹介。
Empress Pavilion
http://www.empresspavilion.com/
988 N. Hill Street,
(located in the Chinatown Bamboo Plaza)
Los Angeles, California 90012

今回飲茶を食す!と言うことで自分なりにネットで調べたけど、LAダウンタウンの飲茶が美味しいと評判なのは、どの情報を見てもココばかりヒットした。
でも、味は・・・ 良くも無く悪くも無く。
SO SOな感じで、また行く事は無いかも。

唯一美味かったのは、エッグタルトみたいなデザートとマンゴープリンが美味かったよ。
これらはオススメですが、肝心のショウロンポウ等の点心はイマイチでした。



やはり、情報に踊らされずに自分の足で見つけた方が良いです。



ジャスミンティーが美味かったなぁ〜
ご馳走様。