久しぶりのヒットなレストラン。

ロサンゼルスやオレンジカウンティに住んでいる日本人なら、ほぼ知っていると言っても過言ではないフリーペーパーのLighthouse
このライトハウスの広告に「ホルモン専科」と赤い字で目を引くホルモン系好きにはたまらない言葉が。


一目見た瞬間から、近いうちに必ず行こう!と心に誓ってから4日後の今日、行ってきましたよホルモン専門のK-BBQへ。
しかも昨日は近所のタホカルビへ焼肉ディナー。
そして今日はホルモンは別料理と言わんばかりに、懲りずにホルモン焼肉。
でも俺のお目当てはホルモンではなくミノです。


まさかこんな近所にホルモン専門店があるとは思いもしなかったよ。
それもそのはず、お店の名前はハングルのみで書かれていて、そこが焼肉屋とも思わず、しょっちゅう通っていたにも関わらずスルーしてました。
コリアン以外寄せ付けないであろう、ハングルだけで書かれたお店。


ライトハウスの広告にはGARDENA店OPEN!と比較的日本人が多く住むGARDENA市でOPENするなら日本人向けにも広告を打つのは正攻法です。
そのおかげで今日は念願のホルモンをガツンといただいてまいりました。


そんな前置きはどうでもええやん!!早く味のインプレッションを!!と聞こえてきそうなので言います。
マシッソ チュッケッソ!!!!
これはマジで美味い。しかも俺好みの塩系でニンニクたっぷりの下味が、これでもかと言わんばかりに乗っかってます。

味付けはスパイシーと塩の二種類から選べて、今回注文したのは普通の塩系です。
タレはごま油と塩、もう一つはニンニクと少し甘い感じのタレ。


ホルモン専門店かと思いきや、タンやカルビもあったりしてホルモン系の嫌いな人も安心して食べに行く事ができます。


今日、注文したのはテッチャン、ミノ、コプチャン、アンチョビのキムチポックンパ。
そして、GARDENA店オープン記念で2皿注文で3皿目が無料というキャンペーンもやってます。(6月末まで)


まさかアメリカでミノが食えるとは・・・
しかも塩ミノって・・・ 去年、一時帰国した時に食べた以来いつも食いたいと思ってたから、涙モノですよこれは。


箸でつかんでるのはホルモン。
見た目は悪いが味は最高!
グリルの上はミノも乗っかってます。
コリアンスタイルのホルモンは1本長いのを焼いて、はさみで1口サイズに切る。
ミノも同じように大きいのをドカンと焼いてハサミで切ります。
写真の顔は美味そうに写ってないけど、実際はマジで美味いです。



そんなホルモン焼き専門店の紹介。
STAR BBQ

                                                                              • -

Los Angeles店
213-389-9292
601 S, Ardmore Ave, LA, CA 90005
[
大きな地図で見る]

                                                                              • -

GARDENA店
310-782-9292
16334 Western Ave, Gardena, CA 90247
[
View Larger Map]

                                                                              • -


ご馳走様。