オモロー! ・・・ないわ!!

いやー、この間LA AUTO SHOWへ初めて行ったけど、オモロなかったなぁ〜
なんか活気が無いというか、つるしの新車しか展示してないし(当たり前だけど)自動車産業の活気が年々低下してきてるような気がする。

来年のデトロイトであるAUTO SHOWもニッサン、三菱、スズキがショーから撤退するって言うしね。
GMクライスラーと合併するのも白紙になるし、GMなんかその内破綻するんちゃうか?!と言うくらい自動車が売れず資産も目減りしている一方やし。

ニュースでは来年の6月には資産がゼロになるとまで言われてるけど・・・
ホンマに大丈夫か?!

はっ・・・ めったに書かない時事ネタな事を書いてしまった!

そんなLA AUTO SHOWで撮った写真でもUPして気持ちを切り替えましょう〜♪

1発目はオネーチャンですが、一応、ランボルギーニで撮ったと分かる写真。


これはTOYOTAから新型車種として発売するVENZA
友達のSYUTA君がこれを狙ってるらしいので、特別にTOTOのステッカー進呈しましょう。


お次はレクサスのRX350で新型になるヤツやね。


これはニッサンZ370だけど、すでに走ってるのを見た!けどもう、発売されてんのかなぁ?
フェンダーのチリにあわせてヘッドライトやテールレンズの形状が・・・ デザインの好みが分かれますな。


最後はフォードF150のラプターてやつ。
オフロードを走りまっせ!と言わんばかりのデザインでショックはFOXが入ってました。
結構格好がよくて、新型F150よりはこっちの方が好きです。