さてさて、明日はアリゾナへ!! Get the TUNDRA

アリゾナへ行ってきまーす!

とりあえず唐突に宣言してますが、ウッディーさんの07 TUNDRAを買付けにアリゾナ州PHOENIXへ明日から行ってきます!
買い付けた後はフェニックスからLAまでテストドライブを兼ねて走ってきます。

ようやくCAから出れた感じやね〜

というか、先月SEMAでラスベガスへ行ってきた・・・ような。
ラスベガスも州外なんだけど、なぜかLas Vegas, CAって感じで州外に出た感がまったくなくて欲求不満になってました。

しかも大好きなアリゾナなのでテンションが上がってます。

ロスの空は青い! と言った、謳い文句はアリゾナの空を見ると「大嘘」にしか聞こえなくなるくらい青いです。

これぞTHE青!これぞスカイブルー!ってのはアリゾナの空のことを言います。(大げさではなくマジで)

そんなアリゾナへ明日から行ってきます!

ウッディさん楽しみにしててくださいね〜!!