気持ち悪い目の写真を下げる為に何かを書こう。「ポリス編」

と、言うことで、目のアップな気持ち悪い写真を下のほうへ下げるべく、新たにブログでも更新しましょう〜。

さてさて、何を書きましょうか。

そういえば、LAに住み始めて4年も経ちました。一生住むつもり。つもりね。つ・も・り!なのでアメリカ生活の中で色々な出来事がある訳やけど、とうとう先日ポリスにキャッチされました・・・

4年間、無事故無違反(駐禁除く)で過ごしてきた清い免許証がぁぁ!!
しかもLAに来る過去10年は事故も無く・・・ その間、シートベルトやら一時停止で数回捕まったけど。

とうとうI-10のWest方面で自宅まであと20分のところで!!

CHPに後ろからストーカーの用に後をつけられて、赤いのを回しやがったよ。

はい。スピードで捕まりました。

65マイルの所を95マイルで走ってた。これは自爆です。自分が悪いから仕方が無いね。
事故を起こさなかっただけでも、事故を起こす前にCHPにキャッチされて運が良かったです。


THE POSITIVE!


恐らく400ドルから500ドルの間の罰金を食らう予定です。


あーーー裁判所に行くの嫌やな〜