イブな出来事。

今日はクリスマスイブ!

って事で、チキンを食おう〜

チキンと言えばラーメンでは無く、フライドチキンです。

今日、家に帰る途中に年に数回しか行かないKFCへ行き(アメリカのKFCは油っこいから、あんまり行かない)ディナーにフライドチキンを買った。


買った中身は
ビスケット
スパイシーチキン
ポップコーンチキン
マッシュポテト
フレンチフライ


マッシュポテトにフレンチフライ!?
ポテトポテトのWポテイトォやーん!

バランス悪っ!!


と、聞こえてきそうですが一応これには意味があるんです。


俺が食いたいのはマッシュポテトでは無く、マッシュポテトに掛かっているグレービーソースがお目当てです。
日本でマッシュポテトってあるんだっけっか? ん? あんまり覚えてないけど・・・

そのグレービーソースにフレンチフライをつけて食べるのがメチャメチャ美味いから。
こんな感じ。

まじで美味いんです。

できればグレービーソースだけもらえて、コールスローにしたかった・・・ですが、そんな注文に応えてくれそうにないので仕方なくマッシュポテトをサイド用に注文。


ちなみに写真の量をみると、明らかに一人で食したのがバレる。


一人ぼっちのケンタッキーで、家に仕事を持ち帰ってKFCを食した後にブログの更新をして、その後に仕事をしようとしている寂しい男がここに居ます。


そんな寂しさを蹴散らすようにオモシロねたを紹介(紹介された本人はオモシロくない出来事だったけど)
よっしーな、ゴメンネ。と謝りつつ紹介します。


昨日の朝に友達から電話が掛かる。

「事故った!Towするから、てっちゃん(俺)の所に車持って行っていい?」と朝っぱらから相手が信号無視で横から突っ込んできた様子。

しばらくしてTOWでぶつけられたビートルを店に持ってきて色々と確認してたら・・・
こんな感じで左側をドーンとぶつけられてフロントの足回りが逝っちって、フェンダー、ドアリアクオーターパネル、リアフェンダーにダメージが出来た。


左側だけが、あらら〜って感じだったけど、よく見ると・・・
何故か右側の目玉が飛び出てる。


あれ?ぶつけられたのは左側。
でも右目が飛び出てる。

左側からの衝撃で右目が飛び出るオモシロいビートルです。
オモシロいので写真を撮っちゃいました。
と、言うか弁護士に提出する為に撮っただけだけどね。


年末のスピード違反と事故は気をつけましょう!

あ、飲酒運転もね。

飲んだら乗るな乗るなら飲むな。です。


って事でMerry Christmas!!