ドキッ☆ ○○だけのクリスマス

タイトルだけで釣られた人はごめんなぁ〜

○の中身は「野郎」です。

クリスマスは家で仕事してました。そして晩飯以外一歩も外に出てませんw

そして、ドキッ☆ってのは晩飯食いに行ったレストランが閉まってるんじゃぁ〜ないか?!と思いドキッとしました。
でも、そんな心配はいりません。
いくらアメリカといえど、タイ人は仏教の国です。
アメリカ中が休みでも、タイレストランへ行けば確実に開いてる!
タイ人にはクリスマスは関係ないしねw


そんな野郎のご紹介。
LAにある日系スーパーの安売り店と言えばMARUKAI
そのMARUKAI本店内で携帯ショップを経営しているMASA
携帯ショップの名前はACE WIRELESS
1740 W. Artesia Blvd Suite 10
Gardena, CA 90248
(Marukai Market 本店内)
Tel: 310-294-9465
E-mail: masa@come2ace.com
http://ameblo.jp/acewireless/



ガッツリとタイ飯食ったその後、ウチに来てYOUTUBEで漫才を見て大爆笑しているうちに日付も変わりクリスマスは終了。



昨日一番ツボにハマったフットボールアワーの「SMタクシー



そんな2008年のクリスマスでした。