ひぃ〜

しまったぁ〜

寝坊した〜

予定では7:00AMにうちのAPTに集合して一緒に行く予定だったけど・・・

朝6時に起きて、準備をして7時に友達が来るのを待ってたけど来ず、7:15にテキストを送った。運転中だったら気が付かないかな?と思って7:30まで待つことにして、待ってる間にベッドの上でゴロゴロしてたら、いつの間にか二度寝

その友達も寝坊したらしく、気が付いたら9時に着信。その後テキストが入って、そして10時に着信。

俺は起きたの11時。着信とテキストを貰ってる間、俺は爆睡してた。

11時に起きて「あ゙っしまった!」と思い、携帯を探すが見つからず、無くて焦って探してたら携帯を無意識のうちに枕の下に入れてたみたい。

友達に電話して今一人でレース場に行ってるの?と聞かれたから今家で云々とさっきの話を説明して大爆笑。

てっきり、エンジンの音で着信音が聞こえなくて電話に出ず、すでに一人で会場入りしていると思ってたみたい。

でも実は電話の音が聞こえなかったのは無意識に枕の下に携帯を隠してたから聞こえなかった。と言うオチ。

POMONA開幕戦やったのになぁ〜

昨日の内に洗濯したのになぁ〜

カメラの電池も充電したのになぁ〜

次回のFinalまで待つか・・・

11月だけどw

4月2-5日開催のLasVegasへ行くか?!

ひぃ〜


さて、今日はどうやって一日をやっつけてやろうか・・・
Down Townに新しく出来たラーメン屋でもシバキに行ってこようか。

一緒に行く人〜
電話くれっ!

ウィラーコート二階にある坦々麺の店に行きましょう!