ば、ばいおれーしょん・・・金額がぁぁぁ!!!!!

今日はプレジデントディーで祝日ですが、休日返上でサウスベイまできて仕事してます。
しかも雨降ってるし少し肌寒い。

朝方は大雨で寝てる最中に雨音で起きたくらいすごかった。


寒いと言えばタイトルにあるバイオレーションの通知がとうとうやってきた。


しかも朝、うんこしてたらピンポ〜ン、ピンポーンと呼び鈴が鳴り、慌ててうんこを切り上げて(ちゃんと拭いたけど)ドアをあけるとアパートのマネージャーが手紙を持って部屋までやってきた。

なにやら慌てているらしく「これはCOURT(裁判所)からのメールだから早く開封した方が良いよ。」とうとう来たか・・・

しかもこのメールは数日前からその辺に落ちていたらしい・・・
それでわざわざマネージャーが部屋まで持ってきてくれたみたい。

さかのぼる事去年の12月3日にI-10Westで夜中にスピード違反で捕まってポリスから1ヶ月くらいで通知が来るから裁判所行ってお金払えば良いから。と言われてから待ち続けてた(待ってないけど)約3ヶ月。とうとう受け取った裁判所からの通知。

まわりの友達は罰金400から高くても500ドルくらいじゃない?と結構な金額を喰らうんだと覚悟はしてたけど、通知をみてボッタクリ的金額でシャックリが止まる位ビックリしちゃった。あはははは。。


ま、自分が悪いから仕方が無いけど。


それがこの黄色い紙に書かれた金額。


ありえへん・・・


高くても500ドルくらいと思ってたのに。


しかも2/10/09にCourtに来いって。今日は16日やん!!


メール受け取ったの今日やのに


す、過ぎてるってwww


そういえばアメリカ電化製品販売の大手、サーキットシティが破綻したんやけど、今閉店セールで50%とか70%も値引きしてるみたい。




俺の財布もバイオレーションのおかげで70%OFFです。



ひぃぃぃ〜