Valentine kiss me

ブログの日付は15日だけど、本日アメリカはValentine Dayです。



そんなバレンタインデーはというと、朝から家で見積もり作成とお客さんにメールの返信、そして車両の検索をやりながらナイナイのANNを聞き、独りでクスッと笑いながら気持ち悪い独りバレンタインデーを過ごしてますw




とりあえずなーんにも無い、バレンタインなので過去ネタでも。





リトル東京に出来た坦々麺が食えるラーメン屋「陳麻家」読み方は「CHIN-MA-YA of TOKYO」

食う前に写真を撮るのを忘れたので食いかけ写真。

陳麻飯(マーボー飯)

餃子

から揚げ

味は可もなく不可もなくな感じで、辛さも辛くもなく甘くも無く無難な感じ。
スープは濃厚なゴマ味。

陳麻飯は山椒が結構利いててパンチがある。

頼んだメニューはミニ陳麻飯+1/2坦々麺で7.70ドル
ご飯物が結構ボリュームがあるので、このサイズでいい感じ。

から揚げに添えられるソースは坦々麺よりも辛くオモシロい味です。

餃子はもう少しガッツリした味でも良かったんじゃないかな。


そんな陳麻家のインフォメーション

123 Astronaut E S Onizuka Street, Suite 202, Los Angeles, CA 90012
営業時間/11:30〜22:30 定休日/無休
店舗HP/http://chinmayaoftokyo.com/


そんなバレンタインデーな2009年2月14日


Kiss me〜 and hug me〜


Give me any chocolate!!