Still 風邪。そしてテンション上げる出来事。

先週水曜日あたりから風邪で死んでました。
原因はえだ豆000号から、思いっきり風邪を頂いて日曜まで動けなかった。
昨日も調子悪かったけど、どうしても行かなければ行けない用事があったから久しぶりに外にでてユンケルとレッドブルのちゃんぽんでテンションを無理やり上げる。



そして今日はまだ喉が痛くて咳き込むとタンが絡む程度まで回復。



そしてそして病は気から!と自分に言い聞かせて今日後半部分は変なテンションで居た。



んで、もっともテンションがあがる瞬間が夕刻に訪れた。



今日予約しちゃいましたぁ〜 ひゃぽーい。



19日発売のあれです。



だけど、物は来週と言われる。



仕方が無いけど「来るまで待とうホトトギス