Kentな4日目 (シアトル編3)

Espresso Vivaceでカフェを楽しんだ後は隣の建物にあるデカイアウトドアショップへ行きウインドウショッピング。
その後、雨が降りつつ日も暮れてきたので、2002年にシアトルに来た事を思い出し、「そうだ、夜景の写真を撮りに行こう!」と言うことで夜景スポットを探しながら、小高い丘のほうへフラッと行ってきた。

前回もそうだったけど、今回もいい場所を発見!

とりあえず写真を撮ったのでご覧あれ。


前回の2002年に撮った写真。

そして今回撮った違う角度からのシアトルの夜景。

中々のもんでしょ?
ひたすら写真を撮りまくった中のベストです。


場所は適当に走って見つけたので正確には覚えてないけど、ダウンタウンの角度から推測して下さい。

一枚目の写真の逆側が二枚目の写真。


とりあえず、写真を撮っていくつか満足できる写真が残せたので次は晩飯へ行く途中で、やっぱりここは外せないので、シアトルマリナーズの本拠地SAFECO FIELDへ寄ってきた。
と言っても時間も遅いので中には入れず外を少しだけ歩いてみた。


決まり事のようにイチローと写真を撮り、


城島とも写真を撮る。


懐かしいウォーリーを探せ。な感じ。


ボールパーク周辺の公衆電話もマリナーズ仕様。


とりあえずアホ写真。 顔が飛んでる。


次は晩飯!って事で次回。