Kentな4日目 (シアトル完結編)

今回もシアトル夜景編です。
一晩に二度も夜景スポットを探しました。なぜなら新しいカメラをGETしたからです。
写真撮るの楽しいっす。


どこか良い場所無いものか?と考えてダウンタウンの対岸は?!とひらめき、適当にフリーウェイを流し、そして見つけた場所がここ。
海を挟んでシアトルのダウンタウンの夜景がバッチリです。海辺に夜景の光がゆらゆらと映し出される光景はバンクーバーの夜景に似た感じ。






前回撮った写真をもう一度アップ。



ロサンゼルスで夜景を撮ろうとすると限られるけど、シアトルは海、丘に囲まれて色々な角度から街を見ることが出来て写真を撮るにはとても面白い街。
アンダーグラウンドもあってヒストリカルで、街の雰囲気も独特ですごく良いね。気候の暖かい街には無い良さがここにあります。


あ、今度シアトルに行く時はあの角度から写真を撮ろう。

夜景スポットも発見して満足し、Kentへ戻った「シアトル編」完

明日はKent最終日、国立公園編です。