満腹感

この1,2週間、メタリボリックな食生活をしてました。

おかげさまで体重はワースト記録を更新して、これではヤバイと本気で思ったてつです。

しかも日頃運動もろくにせず、車生活がメインなこのLAではメタボスパイラルに陥ってます。


最近の過食でこの日はずーっと満腹感で飯をほとんど食わずに過ごしてました。と言ってもまったく食わないのも体に悪いので少しは食べたけど。


高らかに宣言します!


年末を目標に今から8Kg痩せます!! 出来れば10kg。


脱過食!
脱運動不足!



野菜、きのこ類をメインのスープを沢山食って、出来るだけ穀物系を少なく茶碗に1杯程度に抑えていきましょう!

肉から魚へ!(昨日、MahiMahi買ってきた。)でも少しはバランスよく肉を食います。



1ヶ月1Kg。

これなら出来そうな気がする。