JAZZ BARデビュー

かれこれ3年越しくらいJAZZ BARへ行きたいと思ってて、ようやく念願かなって行って来ました。
メンバーはいつものATSUSHIとYUSUKEの3人。

あれはハリウッドにあるユニバーサルスタジオが爆発した日に、ちょうど近くのNorth HollywoodにあるJAZZ BAR。
その名もベイクドポテト


ここは名前の通り、メニューは全てベイクドポテトばかりで、1品6.5ドル〜メニューがあります。
店の雰囲気は俺が探し求めてた物にピッタリのこじんまりとしたお店で、手が届かんばかりにあるステージではJAZZが9:30PMから11:30PMまで、生ライブが聴けます。
徐々に変わるリズムと、それぞれのパートソロが圧巻でした。

お値段はカバーチャージで20ドル(週末は有名なプレーヤーが来るので高い)
ドリンクはミニマム2オーダー

ドリンクは何でもありで、コーラでも紅茶でも、もちろんアルコール類もありで、値段もチープです。
ちなみに1人あたり、2オーダーしてチップ入れても20ドルあれば十分です。
カバーチャージを入れても40ドルで十分楽しめます。

ここなら1人でも気軽に来れるな。
うん、また来よう。


そんなJAZZ BARの紹介。

THE BAKED POTATO
http://www.thebakedpotato.com/
3787 Cahuenga Blvd West. Studio City, CA 91604
(818) 980-1615
Open Nightly 7:00pm - 2:00am
Show Times 9:30pm and 11:30pm