初!コロラド州へ。

いやー、今日はいつもより寒い。
昨日はフットボールアワーの漫才みて大爆笑して今日は普通に仕事してまーす。
両隣のショップは休みで、1階にあるホイール屋も休み。

下の修理屋は営業してて、ウチの店と下の修理屋だけが営業中〜。

そして、明日からコロラドへ出張でーす。初めてのコロラド
2001年にコロラドへ行ける機会があったけど、帰りの飛行機に間に合わない気がしてユタ州から涙を飲んでコロラドを諦めて帰った記憶があるから、アメリカ50州を制覇!という夢に向かって着々と行った事が無い州を回ってます。



と、言うことで今まで行った事のある州を覚書程度に記してみよう。

以上、20/50州

うーん、まだ半分も行ってないな。
明日コロラドだから21州かぁ、やっぱまだまだやね。



そんなコロラドへは買い付けで行ってきます!
買い付ける車は日本でまだ一台も走ってないであろう
2007 Dodge Ram 2500 Truck 4x4 Quad Cab Power Wagon
しかも6速MTのHEMI 5.7Lです。

日本ではRAM2500だけでも珍しいのに+Power Wagon+6MTの組み合わせ。
こうなると、アメリカでも珍しくて全米を探してもほとんど売っていないアメ車です。


って事でコロラドは山岳地帯なので雪が心配ですが・・・


明日のお昼にはコロラドに上陸してるでしょう!




あ、まだまだ仕事が溜まってるから帰ってきたら大変そう・・・
年末はお店と家の大掃除も待ってるし!



残り少ない2008年ですが、張り切っていきまっせ〜♪