コロラドへゆく【空港編】

いやーーーーー

まいったね。参りました。


今年は飛行機運が無いというか、行く先々が悪いと言うか・・・


朝5時に起きて張り切ってLAXへ行ったのはいいけどソルトレイクシティ行きの飛行機が天候不良で遅延してました。
係員に聞いたら1時間ほど遅れるって言われてネットでもしようかとLAXでPCを開けてWI-FIに接続する為、仕方なくT-MOでネットが1日使える契約をした。


と、その瞬間。


アナウンスが入る。「Mr Ota」何?俺?


で、ネットを使用かと思った瞬間に呼び出しされたので行ってみると、ソルトレイクシティからモントローズ行きが飛ばないから、予定変更してデンバーへ行って、それから乗り継ぎでモントローズへ行って欲しいと言われた。

そのデンバー行きのGATEは66で本来乗るはずのGATE89からまったく逆方向のGATEでLAXのターミナル7からターミナル6までひたすら歩くハメになった。
しかも、既にボーディングしてるから急いで!と係りの人に言われて慌てて早歩き状態で朝から競歩してしまった。


と、言うことで今はデンバー空港で次のフライトまで時間があるのでネットしながらブログの更新してます。
空港内はこんな感じ。



ちなみに天気はぷりてぃーぐっど!


心配していた雪はまったく降ってませーん。


そしてデンバー空港で見つけたオモシロい物を紹介。


まずはこれ。何でしょう?