Teddy's Talk 「逆にな」

これはヤバイ。生まれて初めて曲をプレゼントされた!
しかも、ど素人が簡単に作る曲とは訳が違うよ。

【プロのミュージシャン】プレゼンツ! Teddy's Talkというタイトルで電話中の会話で出た言葉を抜き出し録音してベースにギター、Macを駆使してリミックスをわざわざを作ってくれた!

ホンマに感激しすぎて、昨日の帰りの車で何度も聞きながら大爆笑させてもらった〜 逆にな。

ただ、友達以外には聞かせられないのが痛いけど(俺の人格疑われそうやからw)

友達には聞かせられるから聞きたい人は言って。 聞かせないけど。逆にな。

曲の入り方がCOOLやったなぁ〜 ベースでチョッパーで入るのってCOOLやね!まさに俺好み!

K-TA君、Spesial Thanks!!

この曲に映像を付けたいな〜 頑張って映像作ってみよっかな。